お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします

今日は この冬一番の 冷え込み

朝 スタジオに来るとき

家の玄関を出た瞬間

ぴきっと 鼻が凍って

ぽきんと とれてしまいそうな 感じでした

いつも通る 橋のたもとの温度計は 2℃

おぉ寒いっ 寒いっ・・・

 

今日は 前々回 ご紹介しました

大阪市内の オフィスの植栽 別バージョンです

 

f:id:arnodeco:20200203173205j:plain

 

オリーブと フィカスを植えまして・・・

 

f:id:arnodeco:20200203173220j:plain

 

f:id:arnodeco:20200203173355j:plain

 

足元には

スイートベイ ミント ラベンダー ローズマリー

クローバー シロツメクサなどなどを

丁寧に 1本1本 植えています

以前に 東京と横浜のオフィスにも 納めさせて頂きまして

気に入って頂き

大阪のオフィスにも・・・と お話を頂きました

 

f:id:arnodeco:20200203173414j:plain

奥にあるスペースを パーテーションで 目隠し・・・

もいいですが

こんな ちっっちゃな森で 区切ると

こんなに お洒落になります

 

最近 以前より ちょ~っとだけ

日が 長くなりましたね

夕方 スタジオを出ると

ちょっと前まで 漆黒の闇だったので

車までも なかなか 辿り着けなかったですが

(↑↑↑ この地区 っんとに 街燈が 極端に少ないのです・・・)

今は ちょっと 空が明るくて

こんなに 寒いですが

春まで もちょっとかなと 前向きになれます

早く うっとりするほど綺麗な 夕焼けの中を

帰りたいなぁ~と 思うわけです

 

f:id:arnodeco:20200129163514j:plain

こちらにARNO DECOも出店します!