お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします


お天気予報は

今日からずっと雨

いよいよ神戸も梅雨入り!?

朝から 雨は 降るんですけどね・・・

長続きせず

今も お日様が 輝いています

でもパラッと 降ったせいか

昨日より 全然 涼しい~です

 

長い自粛生活に 季節の変わり目

皆様 体調崩されていませんか?

私は 自粛生活中は

歩いたり 走ったりしていましたが

お仕事も 通常勤務に戻った 最近になって

あっちや こっちに 不調が・・・

困りましたね ほんとに・・・

 

本日は アマリリス多肉植物

ボックスアレンジです

バンブーのボックスに アレンジしました

 

 

f:id:arnodeco:20200610164355j:plain

 

f:id:arnodeco:20200610164418j:plain

 

f:id:arnodeco:20200610164445j:plain

マリリス花言葉

「輝くばかりの美しさ」「誇り」「おしゃべり」と いろいろ

「おしゃべり」というのは・・・

マリリスのお花が 横向きについて

となりのお花と

ぺちゃくちゃ おしゃべりしているように見えるから・・・

だそうですよ

 

真っ赤な アマリリスのお花

元気を 貰えますね

 

自粛期間中に

自宅の 模様替えに はまってしまい・・・

カーテンを変えたり

クッションカバーを変えたり

いろいろ揃えだすと きりがない

けっこうな出費でした

 

お店が 開いていないので

宅配業者さんに 申し訳ないと思いつつも

通販で お買い物

すると・・・ 

家族が オンライン授業中に

商品が届いて

受け取りに行っている間に

「大事なとこを 聞き逃したやんか!」と・・・怒られたり

 

「あぁ~今日も ポチッと 買ってしまった・・・」というと

「ええんや。経済回して行こっ」と・・・

変な 励ましを受けたり

 

なかなか いつも 揃わない 家族が

揃って 家にいる・・・

不思議な 自粛期間でした

 

さあ そろそろ 父の日

ビールや コーヒーも いいですが・・・

最近 ARNODECOの オンラインストアーにも

「父の日 アートフラワー」 「かっこいい フラワーアレンジ」

「粋な フラワーアレンジ」 なんて 検索ワードで

ご来店頂く方が 増えています

チェックしてみてくださいね

 

www.arnodeco.com