お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします

約一か月 ブログを ご無沙汰していました

お元気で お過ごしでしたでしょうか

皆さまの お住まいの地域の 

緊急事態宣言は 解除されましたか

神戸は やっと・・・

 

でも 正直なところ
ゴールデンウィーク明けの 
少々の緩みのツケが 出てくるのが
これから・・・

あまり出歩くのも 怖いような気がしますね

 

今日は
壁にかけても
置いても素敵な
カラーのスワッグです

 

f:id:arnodeco:20200522174116j:plain

 

 

 

 

f:id:arnodeco:20200522172049j:plain

 

スパイダーチランジア ポピーシード

カラーに ピンクッション ベリーを

きゅきゅっと まとめました

 

f:id:arnodeco:20200522172110j:plain

40cmほど ありまして

とっても 豪華です

アレンジメントと違って

お好きなお花を シンプルに きゅっと

まとめれる スワッグ

 

その気になったら

だれでも 作れちゃいます

 

自粛が終わったら・・・

新しい生活様式・・・

ほんとに ほんの 数か月前に

自由にしていたことが

すべて できなくなって

気持ちも とげとげします

 

高校野球が 中止になったお話も

野球だけじゃないでしょ

高校生だけじゃないでしょと

言い出す人が

必ず出てきて・・・

 

なんだか 今になって

気持ちが

しんどくなりそうですね

なんだか

楽しいことないかなあ

 

www.arnodeco.com