お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします



今朝は 放射冷却

神戸は 冷え冷えでした

久々に 暖房のスイッチを ポチッ

 

さてさて 本日は・・・

ちっちゃいアンスリウムが アクセントの

エアプランツ寄せ植えアレンジです

 

f:id:arnodeco:20200403131909j:plain

 

バンブーの器に

最近 個人的に お気に入りの スパイダーチランジアと

ポピーシード ニゲラの実 

そして アンスリウムです

 

f:id:arnodeco:20200403131928j:plain

 

やはり チランジアの 自由すぎる

のびのびとした 感じが とっても いいです

 

f:id:arnodeco:20200403131948j:plain

f:id:arnodeco:20200403132014j:plain

 

こちらは 後姿です

 

f:id:arnodeco:20200403132031j:plain

バンブーの器の 奥行は 7cm

窓辺などに お気軽に 飾って頂けます

こういった ナチュラルテイストのアレンジは

最近 カジュアルさがうけて

アパレルや カフェなどで お洒落に 飾ってありますよね

 

 

ゴールデンウィークに ARNO DECOが

出店予定の こちらのイベント

f:id:arnodeco:20200226161641j:plain

3月に開催される予定だった

同じバザールの 大阪開催分は

コロナの影響で 中止になりました

既に 出展ブースも 決まり

フライヤーや 招待券なども 郵送してくださった後だったのに

出店料を 返金して頂きました

1000もの 出店者への こういったお手続き・・・

しかも 全額・・・

本当に 主催者様に とりましては

苦渋の決断の上に 後々の 諸々のお手続き

申し訳ないやら 有難いやら・・・

 

5月 神戸開催分に関しましては

週明け 3月30日に

体制を整え 開催に向けて 準備を進めています

という 心強いツイートが 主催者様からありまして

よ~し 頑張って こちらも 準備しよう!って

 

しかし 世の中の状況は 週末に向けて

悪くなるばかり・・・

今朝のツイートでは

開催について 検討に入りました

というものに 変わっていました

 

今朝から 続々と

ゴールデンウィーク開催の 野外の音楽フェスも

中止決定の案内が 出てますし

ラグビー日本選手権もなくなり 

ショックで ひっくり返って のたうちまわりました

プロ野球の開幕も どうなることやら

 

覚悟はしていますが・・・

 

さぁ 週末 皆様は どのように

お過ごしですか?

 

私は #STAY HOME です

散歩好き 出歩くの好き お買い物大大大好き なので

けっこうきついですが・・・

これまで 忙しすぎて できなかったこと

しようかなって 思ってます

ごろごろ だらだらになってしまう かもしれませんが

 

週明け 月曜日

イベント主催者様から

良い報告が あればいいなあ・・・

 

www.arnodeco.com