お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします

 
昨日より さらに 寒くなってしまいました

スタジオから どこかへ移動するときは

つねに ふぅ~さむっ・・・っといいながら

小走りです

何をしても 寒いのは 寒いんですが

ちょこちょこ 飛び跳ねながら 小走りです

 

3月13日(金)~15日(日)の3日間

大阪南港ATCホールで開催される

OSAKA アート&てづくりバザールに

ARNO DECOも出店いたします


f:id:arnodeco:20200129163514j:plain

 

春のお花 沢山揃えて

皆様のお越しを お待ちしています

 

アネモネのブーケも・・・

f:id:arnodeco:20200207114751j:plain

 

白いアネモネ花言葉は「真実」

赤いアネモネ花言葉は「君を愛す」だそうです

バレンタインにも プレゼントできますね

 

f:id:arnodeco:20200207114900j:plain

 

築80年のおうちに住む お友達がいます

お友達本人も 寒がりだし

なんせ お家が 寒いそう・・・

毎年 冬になると ズボンの下に レギンスや タイツを

重ね履きして

おうちの中でも ダウンジャケット

そんな彼女のお家の階段

一段の幅狭くて 傾斜も急なんです

私も 度々 お邪魔してますが

ちょっと こわい階段

その彼女が・・・

重ね履きと ダウンジャケットのせいで

関節がうまく曲げれず 身のこなしも悪く

階段から 落っこちたそうです

 

寒いって いろんな意味で 危険です・・・

 

www.tv-osaka.co.jp