お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします


週末は 風も強くて 寒かったですね

土曜日に会った お友達が

お洗濯ものが

ぴーんって 固まってたよっ て

笑ってました 

今週は 後半に向けて 雨模様

でも 気温高めの予報

雨でもいいや

暖かくなってほしいです

 

3月13日(金)~15日(日)の3日間

大阪南港ATCホールで開催される

OSAKA アート&てづくりバザールに

ARNO DECOも出店いたします

↓ ↓ ↓

f:id:arnodeco:20200129163514j:plain

3日間で 1000以上のクリエイターが集結する

大きなバザールです

お友達も誘って

遊びに来てくださいね

小さなお子様も 楽しめる ブースも

沢山 ありますよ

 

只今 ARNO DECOのスタジオでも

準備に追われています~

 

こんな ミニブーケも・・・

f:id:arnodeco:20200207114739j:plain

 アネモネと ユーカリと ベリー・・・

f:id:arnodeco:20200207114727j:plain

f:id:arnodeco:20200207114716j:plain

いろいろな お色で ご用意しています

お楽しみに・・・

 

土曜日の夕方

神戸の中心 元町商店街を お友達と別れてから

歩いていました

中華街と隣接する 商店街

でも いつもの土曜日と まるで 様子が違い

人が 少なくて がらがら・・・

タピオカ屋さんや 

有名パン屋さんの前の行列も なくて・・・

 

普段の土曜日なら

人をよけても また 人って感じで

なかなか すっすとは 歩けないんです

 

新型肺炎のせいでしょうね

オリンピックもありますし

一日も早く 終息してほしいですね

 

震災の時も 思いましたが

平穏・・・とは

なかなか 当たり前ではなく

難しいものですね

 

https://www.instagram.com/arnodecokobe/