お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします


きぃ~んと底冷えの昨日より

今日は ちょっとマシに・・・

皆さんのお住まいの地域では

 雪積もったりしていませんか?

2月も後半

日も 少しづつ 長くなって

春まで もうちょいっ というところですね

 

本日は・・・

来月の OSAKA アート&てづくりバザールに

お出しする

フレームアートです

 

こちらは マムです

f:id:arnodeco:20200219131306j:plain

細かい 細かい 作業です

是非 会場で お手に取って

見てみてくださいね

 

f:id:arnodeco:20200219131251j:plain

フレームのサイズは

たて36cm よこ26cm フレームの厚みが 8mmです

他にも いろいろなバージョンを お持ちする予定ですよ

 

先週の土曜日

電車にのって 大阪方面へ・・・

JRに 地下鉄・・・

意外と マスクをしている人が

少なかったのです

ラグビートップリーグの観戦に行ったのですが

スタジアムでも マスクの人は まばら

例年の 花粉症対策よりも 少ないほどで・・・

 

その話を スタジオのスタッフさんにしていたら

「マスク してないんじゃなくて

ないんだよ ほんとに」と

なるほど

ないんだ・・・

 

実際 お店に行っても

以前は ボックス入りマスクはなくても

袋入りなら 売っていましたが

最近は 本当に 袋入りも 手に入らないですものね

終息は いつになるのやら~

 

www.tv-osaka.co.jp

 

 OSAKAアート&てづくりバザールのポスターです

ARNO DECOは

INTERIORの上から2番目 左端に!!!

見にくい!!!

f:id:arnodeco:20200219131542j:plain