お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします


今日の神戸は 冷え込みが厳しくて  寒いっ!

でも 綺麗な青空が 広がっています

窓越しにも

空気が ぴーんと はっているのが

伝わってくるようです 

寒い 寒い

 

本日は 長年 アレンジメントを 

納めさせて頂いています 神戸 元町のカフェへ

この春 納めさせて頂く

ラナンキュラスのアレンジです

 

f:id:arnodeco:20200204134755j:plain

 

円形の ソファーの 真中へ

納めさせて頂くので こんな形・・・

お好みの形で 作らせて頂きますよ

 

こちらを 3月末から6月末まで 飾って頂きます

アートフラワーなので 枯れることもないですし

店舗様へは お手入れのお手間を かけることがないので

喜んで頂いています

 

 

f:id:arnodeco:20200204134815j:plain

 

 ラナンキュラスは 

薄紙のような 花びらが美しいですよね

つぼみの時の色合いと

咲いたときの色合いの 変化も楽しめます

こちらでも 5~6種類の ラナンキュラスを アレンジしています

 

季節先取りの 春のお花を眺めていると

早く 暖かくならないかなぁ~って 思います

 

私達スタジオの スタッフさんも

みんな 連日 マスクを求めて

数店舗 ドラッグストアを はしごする日々です

ほんの2週間前には

たっぷり 箱で山積みされていた マスク・・・

今は 袋入りが 手に入れば ラッキーという感じ ですね

 

家の中を探してみたら・・・

以前に 新型インフルエンザがはやった時に

神戸で 最初に マスクが品薄になった時に

おばが 沢山 買って 送ってくれた

マスクが出てきました

お子ちゃま用で

全面ドラえもんのプリントつき・・・

どらちゃんが ところ狭しと えっほ えっほと

ネズミに追っかけられて 走り回っている柄・・・

ちょっと小さいけど

これでいいじゃん・・・可愛いし・・・と

今のところ 思っています ふふふ

 

f:id:arnodeco:20200129163514j:plain

こちらにARNO DECOが出店します!是非遊びにきてくださいね。