お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします


神戸はここのところ 雨だったり 曇りだったり 暴風だったり

でも気温は高くて ぬくぬく・・・

また いや~な あれが 飛び始めている・・・

なんてお話も ちらほら聞こえてきます

 

今年は 頑張って 毎日ブログ書くぞ!と

年始は 意気込んでおりましたが

1月も 月末にして

まだ ちょろっちょろとしか 書けておりません

反省です

 

本日は オフィス植栽のご紹介です

大阪市内の オフィスに 先日 納めさせて頂きました

 

f:id:arnodeco:20200129160811j:plain

  

f:id:arnodeco:20200129160838j:plain

 

f:id:arnodeco:20200129160904j:plain

 

f:id:arnodeco:20200129160938j:plain

アップにしますと よ~くわかりますね

アイビーと プミラを たっぷり使っています

f:id:arnodeco:20200129161027j:plain

アートですが

空間が いきいきと うるおった 雰囲気になります

f:id:arnodeco:20200129161058j:plain

グリーンが こんなに すこ~しのスペースでも

あるのと ないのと

想像してみてください

ある方が 断然 素敵ですよね・・・

 

 

 今度はこちらのバザールに出店決定!

皆様と直接 お目にかかれますのを楽しみにしています

↓↓↓

f:id:arnodeco:20200129163514j:plain

 

www.tv-osaka.co.jp