お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします

またまた ご無沙汰いたしております

ARNO DECOです

(最近 ずっと このフレーズで ブログを 書き始めています)

 

今日は す~っきり 晴れ渡っています

朝は きゅ~んと冷え込んでいましたが

只今 神戸は 27℃

ちょっと 動くと 汗ばみます

 

本日は ムラサキシキブと アマリリスのアレンジです

 

f:id:arnodeco:20190925145230j:plain

 

ムラサキシキブ花言葉は 「上品」「聡明」だそうですよ

丈夫で育てやすくて 庭木として 最近 人気だそうです

秋に 紫の実をつけます

 

シックで しゅっと かっこよく・・・

広い空間に 飾って頂きますと

雰囲気が 引き締まります

それでいて やさしい雰囲気も 持ち合わせています

 

 

今日は・・・来月 10/12(土)13(日)に 迫ってきました

Creators Market in Kobe KII+o: のご案内も・・・

ARNO DECOも 両日 出店しま~す!

 

KIITO KOBEは 神戸市役所前を

ま~っすぐ南へ 10分ほど 歩いたところ・・・

日本一短い187mの国道174号線を挟んで 

神戸税関の お向かいさんにありますよ

 

f:id:arnodeco:20190925145115j:plain

 

昔は 神戸から輸出されていく 生糸の検査所だったんです

レトロな建物

現在は アートなどのイベントで使われています

 

f:id:arnodeco:20190925145134j:plain

f:id:arnodeco:20190925145153j:plain

 

中は こんな感じです

灯りが ほんのり

静かで いい~雰囲気です

cafeも ありますよ

 

ARNO DECOのブースは

雑貨・インテリアのジャンルで R-98 

 

10月の連休の ご予定に Creators Market in Kobe

是非 入れてみてくださいね

いつも ONLINE STOREで ご覧いただいているアレンジは 勿論

ブーケなど お気軽に お求め頂ける

アートフラワーも 沢山揃えて お待ちしています!!

 

アクセサリーや お洋服

家具 などなど

素敵な Creatorさんの作品と 出会えますよ

 

www.creatorsmarket.com