お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします

週明けから 少しずつ 気温がさがってきましたね

ご無沙汰しています  神戸の ARNO DECOです

先週末は っほんとに ポッカポカで

久しぶりに とことこ お散歩しましたが

気持ちよかったです

 

今日は 秋の紅葉のアレンジです

f:id:arnodeco:20181113111643j:plain

ダリアに ローズで

さらに 華やかさを プラスしています

 

f:id:arnodeco:20181113111713j:plain

 

自宅の近くが 登山道への入り口になっていまして

お休みになりますと 

沢山の方が リュックをしょって 歩いてらっしゃいますが・・・

ほんとに 若い方も おじいちゃん おばあちゃんも

最近のお衣装や装備は とっても 色鮮やか!!

全身ピンク系の おばあちゃまもいます

今の季節 紅葉で 美しい 山道を

こ~んなに カラフルな皆さんが 歩かれたら

山はとっても にぎやかだろうな~って

いつも 眺めています

 

 

ARNO DECOでは 只今 オンラインショップの

改装中です

今しばらく オープンまで お待ちくださいませ