お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします

本日は・・・

ローズ マム そして スノーボールを

たっぷり アレンジいたしました

 

f:id:arnodeco:20180803150113j:plain

 

 スノーボールの 花言葉

「茶目っ気」 「誓い」だそうです

ウエディングブーケにも 人気の お花です

美しいグリーンで とっても爽やかな 印象です 

 

f:id:arnodeco:20180803150129j:plain

 

f:id:arnodeco:20180803150143j:plain

名古屋では 40℃を突破したようですね

昨日 ニュースで見たのですが

昨日の名古屋は 消防への 通報が 後を絶たず・・・

救急車出動件数が 凄かったようですね

名古屋の消防の ツイッター

「救急隊員が コンビニなどに寄って 飲み物を 購入することがありますが・・・」

みたいな ツイートが あったそうです

 

そりゃそうですよね 

この暑さの中 長袖に ブーツに ヘルメットに マスク 手袋

そして 出動しっぱなし・・・

どうぞ どうぞ 飲み物ぐらい コンビニ寄って 買ってください

でないと 救急隊員の方の方が 倒れてしまいます

 

海外とかでは 普通に 警官が パトカー乗って

お店にやってきて ハンバーガー買ってたり

コーラ 買ってたりしますが・・・

日本では 救急隊員も お断りをいれなきゃ

コンビニで 飲み物買ったりできないのでしょうか・・・と

思ってしまいましたが・・・

 

明日4日(土)から 楽天市場では お買い物マラソン

始まります~!

4日・5日の土日は スーパーDEAL商品が

さらに5%のポイントアップに!

 

涼しいところで ぽちっと お得に お買い物

してみてくださいね。

ARNO DECOでも 季節先取りの

秋のお花のアレンジも 沢山ご用意しております

是非 お越しくださいね

 

item.rakuten.co.jp