お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします

2月に突入!

あけましておめでとうございます~ 今年も・・・

なんて言っていたのが

とお~い 昔のような気がします

 

毎日 寒いですね。

私は 両足のお指が しもやけに

なってしまいました・・・ 久々のことです

 

気分だけでも

春らしい 爽やかな お花で・・・

 f:id:arnodeco:20180202113537j:plain

スノーボールや スカビオサを ワイヤーのリースに 挿しています

f:id:arnodeco:20180202113554j:plain

 

f:id:arnodeco:20180202113842j:plain

 

2月と言えば バレンタイン・・・

本命さんだけではなくて

仲の良い お友達や

お世話になっている方に

日頃の思いや感謝を 伝えるには 良い 機会かもしれませんね

 

こんなお花を眺めながら・・・

ほんまに この寒いの もう嫌っ と思ってしまいます

早く ぽっかぽっかの 春になって欲しいです

 

あぁ~ しもやけが

いたかゆいぃ~

 

item.rakuten.co.jp

 

楽天 お買い物マラソン あしたから始まりまぁ~す