お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします


クリスマス イヴ ですね!

 

皆様に とりまして

素敵な クリスマスと なりますように・・・

そして

健康で 穏やかな 良き 新年を お迎えください

 f:id:arnodeco:20191224105313j:plain

 

ARNO DECO ブログ 

今年1年も 沢山の方に 読んで頂き

☆を ぽちっと 頂き

嬉しい限りです

ありがとうございました

 

今年は ほんとうに 公私ともに

ドッタバッタの1年で

あっという間に クリスマス・・・

とにかく

時間がなくても お金がなくても

元気があれば 何でもできる!!

若い時は 何を A 猪木さん

そんな 普通の事を・・・と 思っていましたが

いやいや・・・

あ~もう ドタバタやわ しんどっ

と いいながらも

元気で 走り回れるうちが 華だと

なんて 有難いことと 感じる1年でした

 

バブルの頃は 「24時間戦えますか?」で

今は 「働き方改革」「時短」・・・

時代は変わっても

私の周りに 楽している 女性は いないです

ARNO DECOのスタジオは 女性ばっかりなんですが

みんな スタジオを出れば

家族の用事だったり 自分の用事だったりで

走り回っています

「週末 大変めっちゃ 大変やってん うち・・・」って話が

週明けには 飛び交っていて

でも もちろん スタジオに来れば

お仕事も きちっ・・・

来年も みんな 元気で

良い お仕事できたら いいなと

つくづく 思います

 

元気があれば なんでも できます

www.arnodeco.com