お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします


今朝の神戸は8℃と

今シーズン一番の冷え込み

まだ 寒さに 体が慣れてないので

こたえますね

たまたま 家族の都合で

5時半に 起きましたが

綺麗な 朝焼けが 見れました

 

神戸の街は ルミナリエの準備が 始まって 

もうすっかり 骨組み完成! だそうですよ

 

私達 ARNO DECOも 今週は

ショップ様や ホテル様 マンション様 デパート様へ・・・

クリスマスのアレンジを 納めさせて頂きました

走り回りました

 

f:id:arnodeco:20191115105037j:plain

ツリーや リース スワッグも 素敵ですが

こんな アレンジも

華やかで いいですよ

きらきらっと 自由に 演出できる

アートフラワーならでは です

 

このシーズンのスタジオは

床に キラキラ ラメが いっぱい

落ちております

一日中 ツリーを飾りつけたりする

デコレーターさんは

全身 ラメまみれ

ふふふ

家に帰って 鏡見たら

顔に いっぱい ラメ!ってこと 毎日です

 

昔 おばが おばあちゃん家へ

愛犬と共に 様子を見に行くと

やっぱり ご老人 目も 見えにくいし

床に けっこう いろいろなものが 落ちてて

田舎のひろ~いお屋敷を 喜んで走り回る ワンちゃんが

毛に いろいろ つけて帰ってくる・・・

って話を 聞いたことがあって・・・

当時 高校生だった いとこが 帰宅して

わんちゃんを 抱っこすると

毛に 人参とか ついてるらしく・・・笑

「あっ 今日 お前 おばあちゃん家 いったやろっ」って

一発で バレるねんと おばが 話していました

ふふふ

 

私も 靴に いっぱい ラメついてるのか

車のフロアーが きらっきらです

 

www.arnodeco.com