お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします

10月に入りました!

でも 暑い…

昨晩も 蒸し暑くて 窓全開で 寝てしまいました

みなさんの お住まいの地域は どうですか?

 

本日は 

10月12日(土)・13日(日)に迫ってまいりました

クリエイターズマーケット in KOBEに

お出しする グリーンを ご紹介します

 

f:id:arnodeco:20191001163113j:plain

 

手のひらに ちょこんと乗ってしまうサイズの

多肉植物のミニアレンジです

 

f:id:arnodeco:20191001163128j:plain

f:id:arnodeco:20191001163153j:plain

こちらは 定番の 人気商品

スノードロップです

お色違のVASEで 沢山 ご用意しています

球根が ちょこっと顔をのぞかせていて

可愛いんです

 

いろいろな クリエイターさんのブースを 

回られて 両手に荷物いっぱい・・・

マーケットにはよくあるお話ですが…

お持ち帰りして頂きやすい

小さめのアレンジや ブーケを

た~くさん ご用意しました

ARNO DECOのブースは R-98です

皆様のお越しを お待ちしています!

 

神戸が暑いのは

ラグビーワールドカップだから?

こんなに 日本人って

ラグビー好きでしたっけ? っと

思ってしまうほど 盛り上がっていますが・・・

 

朝の通勤時

送迎バスを待っている間に

うぅ~っと ハカの真似をしてる

幼稚園児の男の子たちを発見!

 

公園でも サッカーじゃなくて

ラグビーしてる お子ちゃま いました

 

こんな時代が来るとは~

ラグビーファンにとっては たまらない光景です

 

私も タックルとか

トライしてみたい!

 

www.creatorsmarket.com