お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします

今日は朝から どんより曇りの神戸

で 只今 しっかり雨が降っています

 

ARNO DECOのスタジオでは

今週末の

Creators Market in Kobeの準備で

えっさ ほいさ・・・

んがっ!!!

台風直撃の予報・・・

ぐすん・・・

12日(土)・13(日)11:00~18:00開催なのですが

どうにか 一日でも 開催できますように

と・・・祈るばかりです

ほかのクリエイターさん達も

主催者さんも 勿論 

準備を 一生懸命している者にとっては

複雑ですが

頑張ります~

 

マーケットに お出しする

グリーンの フレームを

ご紹介します

f:id:arnodeco:20191008113301j:plain

 

小さなフレームですが

一気に

空間が いきいきと

みずみずしくなりますよ

 

f:id:arnodeco:20191008113313j:plain

 

f:id:arnodeco:20191008113326j:plain

 

先週土曜日・・・

朝から 何だか落ち着かない

そわそわ いらいら

自分でも なんでだろうと

思いながら・・・

 

理由がわかりました

ラグビーワールドカップ 日本 VS サモア戦が

19:30キックオフだったのです

いやっ 別に 私戦うわけじゃないけど

負けたらどうしよう

いやっ 勝てるよね

いろいろ思いながら

 

毎週土曜日は 用事があって

神戸の中心地 元町へ 出かけるのですが

用事が終わると

お買い物したり カフェ行ったりと

だらだらして帰ってくるのですが

先週の土曜日は

ラグビーが 気になって 気になって 気になって

用事がすんだら

速攻 バスに乗ってかえりました

私って 寄り道せずに まっすぐ帰れるんだ!と

はじめて 気が付きました

 

試合が夕食時だったのですが

もう 何をどれだけ 食べたのか

どこに入ったのか

いっさい 覚えておりません・・・

 

いやあ 勝ってよかったし

改めて 素晴らしいスポーツだと

感じました

個人的には スクラムハーフの 小さな 田中選手が

相手の重量フォワードに 一人でタックルに行って

倒したところ

トライだけじゃなくて タックルもすごい

松島選手が サモアの選手を3人もひきずりながら

何十メートルも 前進

倒れても また 起きあがって前進・・・

そのシーンを

日曜日に 何十回と見直しました

その映像だけで

ご飯 10杯いけそうです

みなさんは どのシーンが よかったですか?

 

 

クリエイターズマーケットの主催者さんの

ツイッターから お借りしました

f:id:arnodeco:20191008103855j:plain

新聞折り込み広告や

神戸市営地下鉄内の広告

みなさんの目にも とまりましたでしょうか?

f:id:arnodeco:20191008103722j:plain

 

マーケット会場 KIITOのアクセスです

kiito.j