お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします

9月に一度 ぐっと 冷え込んだ時に

ちらほら 咲いた 金木犀

また その後 8月の暑さが 戻って

なんだか そのまま 消えちゃって・・・

今年は 金木犀あれだけ?

もう咲かないの?と 思っていましたが

今 ふたたび いい感じの気温になり

よく咲いています

ちょっと冷えますが

香りを楽しみたくて

無理して 窓開けたりしてます

 

ちょっと前になりますが

10月13日 KIITOで開催されました

Creators Market in Kobe

ARNO DECOのブースにも

ほんとにたくさんの方が 来てくださいました

どうも 有難うございました

12日は あいにく 台風で中止となりましたが

幸い 心配されていた 高潮の被害などもなく

無事開催されました

ディスプレイや 出店するアイテムなど

反省だらけの クリマでしたが

今後も 色々なマーケットに

お邪魔しようと思っています

どうぞ 宜しくお願いします

 

そして・・・

神戸は 看板が風で飛んだりはしましたが

関東や東北の皆様

浸水の被害で 今本当に大変だと思います

なかなか進まない片づけや

日に日に 気温が下がってきますし

追い打ちをかけるように 雨も降りますし・・・

どうか これ以上被害が広がりませんように

平穏な暮らしが 早く戻りますように

心から 祈っております

 

今日は 秋の ダリアとカラーのアレンジです

f:id:arnodeco:20191023142920j:plain

 

ダリアも可愛いですが

私 個人的には

ぷりぷりの実が 可愛いなと思います

 

f:id:arnodeco:20191023142939j:plain

こちらは 来月になったら

西宮市内の マンションのエントランスへ

納めさせて頂きます

 

日曜日に ラグビー日本代表

南アメリカに敗れてから

ぽっかぁ~んと なっています

 

初のベスト8 決勝リーグ進出で

夢のような わくわくの1か月を

過ごさせて頂いて

今は ロスが 半端ないです

今週の土日は いったい 何を楽しみに

過ごせばいいのか・・・

いやっ 衣替え すんでないでしょ

扇風機 片づけてないでしょ

ラグビーのおかげで 後回しになったこと

山ほどあるでしょと・・・とほほ

気が重いです・・・

 

1月からトップリーグが始まります

観に行こうっと!!!

ちょっと 気持ちが 軽くなりました

 

www.arnodeco.com