お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします




今日は 残念な お知らせです

3/13(金)~3/15(日)開催予定でした

 OSAKAアート&てづくりバザール

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため

先程 中止と 主催者さまから ご連絡が ありました

f:id:arnodeco:20200226161410j:plain

 

しっ しかし

ゴールデンウィークの 神戸開催分は

大丈夫だと いいですね

切り替えて 頑張って準備します

f:id:arnodeco:20200226161641j:plain

 

春らしい

ローズのアレンジです

f:id:arnodeco:20200226161238j:plain

 

ふんわり 優しい雰囲気で

飾って頂くと 空間が

穏やか~な雰囲気に・・・

 

f:id:arnodeco:20200226161033j:plain

 

新型コロナウィルス感染症拡大で

昨夜あたりから

SNSで あらゆるイベント中止のお知らせが

まわってきました

ライブに スポーツに バザールに フェアに・・・

2週間くらい みんなが じぃ~っとしていたら

おさまるのか

それとも もっと 時間がかかってしまうのか

もっと 暖かくなったら しゅっとおさまるのか

私には わかりませんが

 

卒業式・入学式が 開催されないかもという

ニュースもちらほら・・・

それは ちょっと可哀想

 

何とか 良い 方法ないのでしょうか

イベントみたいに また 次 

楽しみに 待ってましょって

感じのものでも ないですしね

 

www.arnodeco.com