お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします

ゴールデンウィーク終わってしまいましたね

皆様は どんなふうに 過ごされましたか?

 

昨日は どしゃ降りで

今日は 肌寒いですね

最近 雨が降るとなったら どしゃぶりですね

ど~かなってるんでしょうか

しとしと 静かに降る・・・ってことが 少ない・・・

なんて 気がします

 

 

本日は グリーンの 寄せ植えアレンジです

f:id:arnodeco:20180508095305j:plain

 

テーブルの上や 窓辺に・・・

とっても 爽やかで みずみずしい 印象です

 

f:id:arnodeco:20180508095333j:plain

母の日 父の日と

イベントが続きますが・・・

こんな アレンジなら

お部屋の雰囲気を こわすことなく

お好きな場所に 飾って頂けますね

もちろん 枯れませんし・・・

贈られた方に お手間をかけることもありませんね

 

私は連休中 久々に 美容院に行きました

いっそがしくて ずっと 行けてなくて

髪は くるくる巻いて ごまかしていました

 

担当の美容師さんが お初の方で・・・

腕は 両腕 全部 タトウ

キャップを やんちゃかぶりして

ジーンズは 思いっきり腰パン・・・

すっごい こわそ~な お兄ちゃん・・・

 

でも・・・話すと すっごく面白くて

穏やか~な お兄ちゃんでした

私「なんかダンス踊れそうですよね DJとかできそな感じ」

美容師さん「いいえ・・・盆踊りすら踊れませんよ」

私「サーフィンとかしてません?」

美容師さん「泳げませんよ」

私「じゃあ 美容師さんだけしてはって それ?」⇐ (すっごい 失礼)

美容師さん「あ~スケボーとか BMXは興味ありますね」

ああ~なるほど・・・

人は 見た目で 判断しては いけませんね 反省 反省

とっても 良い方でした!!

 

item.rakuten.co.jp