お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします

今日も 朝から ポツポツ雨が・・・

週末 週明けと 台風もきていますし

ずっと 雨模様のようですね

 

本日は 秋のローズアレンジです

 

f:id:arnodeco:20171020142708j:plain

f:id:arnodeco:20171020142740j:plain

 

f:id:arnodeco:20171020142944j:plain

イエローは 気分が明るくなったり

新しいことに 挑戦したくなったり・・・こんな効果があるそうです

脳に 刺激を与えて いいこと ひらめいたり・・・

 

お仕事場などに こんな アレンジを飾って頂けたら

効率も UPするかもしれないですね・・・

 

そして 黄色いお洋服を着ている人は

話しかけられやすい とか

親しみやすい 雰囲気が するんだそうです

 

黄色い服ではないですが・・・

ミニオンズ シンプソンズ プーさん

お猿のジョージの黄色い帽子のおじさん

Tweetyに スポンジボブ

ゴレンジャーの 黄レンジャー(歳が バレます・・・)

みんな いい キャラクターですね 

 

arnodeco.com