お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします

5月に突入です!!

世の中 ゴールデンウィークですね

皆様は どちらかへ お出かけですか?

前半は お天気も良く お出かけになっても

気持ちよかったでしょうね

 

本日は 爽やかな5月に ぴったりの

ローズとアジサイのアレンジです

 

f:id:arnodeco:20180501165101j:plain

 

ローズの色合いと

アジサイの グラデーションが ぴったりで・・・

 

f:id:arnodeco:20180501165117j:plain

花器は シルバーで

すっきり スタイリッシュです

(関西人のよく言う しゅっとしてはる っていう感じです)

 

私は 特に ショッピング以外 出かける予定もなく・・・

かといって 家で じっとしているわけでもなく

ひたすら 掃除 断捨離です 

そして 花粉が落ち着いてきた ということで

毛布や 大物を お洗濯・・・

 

寝転んで DVDとか 観たかったのに・・・

家族が みんな 家に居ると

観れないです(涙)

みんな 趣味が違っていて

「なんなん?それっ。」て  ケチつけられたり・・・

意外と 好きにできない・・・

というわけで 昔から 

年末年始 ゴールデンウィーク お盆なんかの

長いお休みが 苦手なのです・・・

 

母の日 近づいてきましたね

是非 ゴールデンウィーク おうち派の方は

ARNO DECO楽天市場店へ お越しくださいね

 

item.rakuten.co.jp