お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします


久しぶりに しっかり 雨が降りまして

今朝は 10月中旬の暖かさ ぬくっ!

もちろん コート スヌードなしで

スタジオへやってきました

この暖かさのせいか

まったく 来週クリスマスだなんて

実感が わきません

 

本日は・・・

先日 ある企業様へ 納めさせて頂いた 

テーブル植栽です 

 

f:id:arnodeco:20191218110901j:plain

↑ ↑ ↑

こういう形のスペースに・・・

ぽこっと はめさせて頂きました

f:id:arnodeco:20191218110327j:plain

 

メイデンヘアーファーン カラジューム アスパラガスファーン

レックスベゴニア などなどを

1本1本 丁寧に挿しています

 

f:id:arnodeco:20191218110407j:plain

横から見ますと

結構 ボリュームあります

f:id:arnodeco:20191218110425j:plain

社員の皆さんの 心が和んで ゆったりしたり

わいわい がやがや あ~でもない こ~でもないと話せる

憩いのスペースに なりますように・・・

 

(このサイズなら・・・

一般の ご家庭でも 飾って頂けるのではないでしょうか?

サイズと お好きなグリーンをお伝え頂けましたら

お見積り致しますよ!!)

 

朝は しょぼしょぼっと 小雨が 残っていました

今 お昼前・・・

やっと 雲の切れ間から

青空が ちらっちらっ 覗くようになりました

お日さまが 顔を出したら

いったい どこまで 気温 上がるんだろう

www.arnodeco.com