お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします

昨日 夕方から たっぷり雨が降りまして

新緑が よりみずみずしく まぶしく・・・

雨が上がったら

どんどん気温が上がるそうですね

 

本日は グリーンのアレンジです

f:id:arnodeco:20180418092722j:plain

 

発色 焼き上がりの美しい ドイツ製花器に

小ぶりの グリーンを アレンジしています

 

f:id:arnodeco:20180418092735j:plain

爽やかで 可憐で

デスクに置いて じぃ~っと 眺めては

指で ちょんちょんしたり

なんだか とっても 癒されます

苔・・・ ナチュラルで いい感じですよ

 

 

f:id:arnodeco:20180418092847j:plain

こちらは グリーンのドイツ製花器に・・・

 

暖かくなって

自宅の お隣さんのガレージに

つばめさんファミリーが 帰ってきました

朝から ちいちい ぢいぢい とっても 元気に 鳴いてます

実は 昨年秋に ガレージを掃除していたら

すみっこに ツバメさんが 亡くなっていたのです・・・

私が 車出すときに しょっちゅう 閉まりかけの

シャッターをかいくぐって ツバメちゃんが 出入りするので

「うわぁ~ 閉めちゃうよ~ はよでてきてぇ~」と

追い出してたのですが・・・

気付かず 閉めてしまったのか

それとも シャッターあけっぱなしの時に

猫やんに やられちゃったか・・・

でも また 今年も 帰ってきてくれて

何より・・・ 良かったです

元気に 子育て 頑張ってね~

 

 

 

ARNO DECO 楽天市場

お買い物マラソン開催中です~

優待キャンペーンもやってます

是非一度 お立ち寄りくださいね

event.rakuten.co.jp