お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします

今日も 神戸は ぽっかぽかです

しっ、しかし お空が 真っ白に かすんでいます

朝起きて 窓の外を見ても

いつも見える 神戸港も かすんで見えず・・・

これは 黄砂かな・・・と思い

お洗濯ものも 部屋干しでございます

 

昨日は 午後に 一瞬 ざざっと 雨が降りました

夕方 スタジオを出て さあ 帰ろう!と

車に 乗ろうとしましたら

もう 車が どろどろ~

スタッフさんの 一人は 車の中に

ペットボトルにお水を入れて 常備!

走らせる前に じゃじゃっと そのお水を

かけて 綺麗にするそうです

私もやってみよう!

昨日は ウオッシャー液も

ぶい~んと 音はすれど

空に近い状態で涙ほどしか 出てこず

悲しかった~

 

今日は 爽やかな カーネーションとローズの アレンジです

f:id:arnodeco:20180412151511j:plain

 

f:id:arnodeco:20180412151528j:plain

 

f:id:arnodeco:20180412151607j:plain

濃いピンクや 赤の カーネーションのアレンジは

よく 目にしますが・・・

うちのお母さん ピンクってタイプじゃないんだよね~と

思われる方!

こんな 爽やかなお色の カーネーションアレンジは

いかがですか?

 

楽天市場では 4月14日(土)より

お買い物マラソンがはじまりま~す

お得な クーポン ゲットできますので

是非 お立ち寄りくださいね

母の日用 アレンジ 1点物が多いので

お早めに!

item.rakuten.co.jp