お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします

4月に入りました!

週末も いいお天気でしたね

お花見に おでかけになりましたか?

 

自宅の近くに 生田川という川が流れておりまして・・・

布引の滝が源流なのですが

山から 布引の滝を経て 新神戸駅から南へ

流れてます

その川岸が 桜並木になっていまして

夜はライトアップされています

歩いて 生田川公園を 散策するもよし

車で だあ~っと 生田川にそって 南下するもよし

 

何年か前から 生田川公園での バーベキューが禁止になったので

最近は 皆さん お弁当を 持ってこられてるのでしょうかね

以前は 桜を見に行っても お肉の匂いが すごかったのは確かです

 

今日は いろんなところで 入社式などありますね

ドキドキして お花見どころでは なかった方も・・・

学生生活との お別れして 厳しい社会の荒波に

もまれていく前に しみじみ桜を堪能された方も 

週末のお過ごし方も さまざまですね

 

本日は 爽やかな お色の ローズアレンジです

 

f:id:arnodeco:20180402113403j:plain

f:id:arnodeco:20180402113428j:plain

 

これからの 新緑の季節に ぴったりです

 

f:id:arnodeco:20180402113508j:plain

立ち姿が マーメイドドレスのようで

とっても 綺麗です

エントランスなどに 飾っていただきと

鮮やかで エレガントで とっても いい雰囲気になると

思いますよ

 

www.rakuten.co.jp