お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします

今日も スッキリ 綺麗な青空が 広がっています

 

私はすっかり 間違えていました

もう来週明けが クリスマス・・・

1週間 間違えて のんびりしてました

今日帰ったら クリスマスカードを書かなきゃ

そして 明日 投函しなきゃ・・・

何を やってんだ・・・まったく・・・

 

今日は お正月に 飾って頂ける

椿とオンシジュームの アレンジです

f:id:arnodeco:20171221134354j:plain

 

花器は ドイツ SCHERICH社製です

発色が美しいです 

良質の土を使って 繰り返し焼かれているので

焼きあがりも 綺麗ですよ

 

f:id:arnodeco:20171221134411j:plain

来週明け クリスマスってことは・・・

来週もう 仕事納めではないですか・・・

 

はあ~ 何もできていません

お正月の準備・・・どうしよう・・・

 

 

item.rakuten.co.jp