お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします

昨日まで コタツを 出さないでおこう

とかなんとか 言ってましたが・・・

今日は ほんとに 寒っ

私たちのスタジオは ビルの4F

まわりに 遮るものがなく

六甲山系の 山並みが とっても綺麗に 見えるのですが

風も ぴゅ~ぴゅ~う

音だけでも ちょっと 怖いくらいです

 

本日は お正月に 飾って頂ける しめ飾りを・・・

f:id:arnodeco:20171205170614j:plain

シンピジュームに デンファレ

モダンで 粋ですよね

f:id:arnodeco:20171205170723j:plain

こちらは 胡蝶蘭に シンビジウム

粋で かっこいいです

そして 豪華です

 

しめ飾りを飾ると その内側が清らかな場所となり

安心して 神様が降りてきて下さるとか・・・

なんだか 気持ちも

しゃきっとしますね

 

 

 

item.rakuten.co.jp