お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします

今日も ぽかぽか (暑いくらいです・・・)

 

昨日は 5時すぎに スタジオを出て

車に乗り 帰宅・・・

途中で スーツを着て

20人くらいで 塊になって 駅方面へ歩く

新入社員さん達を いっぱい 見かけました

まだ 研修中なのかな~

 

だるいなあ~とか 

俺 大丈夫なんかな~とか 学生もどりたいよ~とか

何 話してるんだろ~と

自分が 新入社員だったころを

思い出して 二ハニハ 笑ってしまいました

 

今日は カーネーションの アレンジです

f:id:arnodeco:20180404133542j:plain

やさしい ピンク色の カーネーション

スカピオサも 入っていますよ

f:id:arnodeco:20180404134713j:plain

上から見ますと こんな感じです

たっぷり お花 入っています

f:id:arnodeco:20180404134728j:plain

4月に入って

たたたぁ~と いろんな お花が咲き

たたたぁ~と 進級や 異動 入学式 入社式と

人々の 流れも あり

 

御祝だったり 御礼だったり

お花を贈ってみませんか?

 

Twitterで フォローしている お友達の中には

「今日から 新天地 緊張しかない・・・」とか

環境の変化を つぶやいている お友達が

けっこう いました

新しい土地で暮らしを始める ご自分への

頑張れ~の気持ちだったり

これまでの ご自分への ご褒美にも

お好きなお花を 飾ってみても いいかもしれませんね~

 

item.rakuten.co.jp