お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします

 

今日は すこ~し 寒さも 和らぎ・・・

神戸のお空も 綺麗に 晴れ渡っています

陽射しも おだやか~です

 

今日は バレンタインデーですね

 

やさしいクリーム色と

ピンク色の ローズのアレンジです

 

まだ バレンタインの 贈り物を 用意できてない~!!

と 焦っている方も

早くも ホワイトデーのお返しを考えている方も

こんな やさしい色合いの アレンジはいかがでしょうか

 

f:id:arnodeco:20180214134907j:plain

 

主張しすぎず・・・

どんな空間にも 馴染んで

やわらか~い 雰囲気に してくれます

 

f:id:arnodeco:20180214134926j:plain

 

父に 大好物の 干し柿を バレンタインに 贈りました(シブッ・・・)

その父から 昨日 女子高生のような メールが・・・

父 「大好物の干し柿 ありがとう~ ママにばれたら 嫌だから

  自分の部屋に 持ってあがったよ」

私 「それってさ うちの ワンコが小さい時に 骨を あげたら

  土に穴掘って 隠してたよね それと おなじやん」

父 「やっぱ 下持って行って ママと 食べようかな・・・」

 (大好物を前に 独り占めしようか すごく悩む 父)

 

 (しかし 昼間 母に 干し柿だよって ことづけたので 母は

 とっくに 父が 干し柿を ゲットしたことを 知っている・・・)

 

今朝 母に会ったら 「干し柿おいしかったわ~めっちゃ沢山入ってたぁ~」と・・・

ぷぷぅ~ 

やっぱり わけわけしたんだなっ・・・

 

 

soko.rms.rakuten.co.jp