お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします

今日も ぐんぐん 気温が

上がるそうですね

神戸の街中も

一気に暖かくなったせいか

桜は勿論 こぶしや 木蓮 そして 雪柳・・・

いろいろな お花であふれています

 

昨日は 夏日になった地域も ちらほら・・・

ニュースでも ソフトクリームや かき氷を

食べる人の映像が・・・

 

そして 各地の観光地では お馴染みの光景!!

ちょっと気温が上がると 半袖 半ズボンで歩く

外国人の方・・・ふふふ

 

どうしてなんでしょうね~ お肌が強いのかな?

海外でも 私には 震え上がるほど 冷え切ったスーパーの中を

「今 海から上がったとこです」と 言わんばかりに

びちょびちょの髪 水着にタオル羽織っただけ

しかも足はビーサンで お買い物する現地の方に

「寒ないの~? 風邪ひくよ」と話しかけたくなります・・・

 

本日は 春爛漫! スイートピーのアレンジ です

f:id:arnodeco:20180329094501j:plain

ふんわりと やわらか~い 印象です

f:id:arnodeco:20180329094549j:plain

ローズも・・・ フリージアも 入っていますよ

f:id:arnodeco:20180329094615j:plain

スイートピーに フリージャ ローズとなれば

生でしたら 本当に 良い 香りがしますよね

 

こちらは アートなので 香りはしませんが

枯れることなく ずっとお楽しみ頂けます

 

また 最近は 柔軟剤に アロマなど 人によっては

香りにとても敏感で 強めの香りで 頭痛や 不快感を

感じでしまう方も いらっしゃいますよね

そんな方にも 安心して 贈って頂けますよ

 

item.rakuten.co.jp