お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします

ふぁ~今日は暖かいですね

昨晩 用事があって 六甲アイランドの南端あたりを

歩いていたのですが

風の匂いと言いますか 空気の匂いといいますか

真冬とは違ってたんですよねえ

潮の香りも ちょっと混ざってましたが

何とも言えない 心地よい 風でした

 

今日は ローズと ラナンキュラスのアレンジです

f:id:arnodeco:20180313165259j:plain

 

器は 上質の土を使って焼き上げた

発色の美しい ドイツの SCHERICH社製です

 

f:id:arnodeco:20180313165315j:plain

 

ローズ ラナンキュラス アジサイ カラー

たっぷり アレンジしています

 

f:id:arnodeco:20180313165330j:plain

 

まだ ホワイトデーのお返し 考えてない~

明日どうしよう~と おろおろされてらっしゃる方

ARNO DECO 楽天市場店へ お立ち寄りくださいね

 

 

天気予報で 

今日は 日本中 どこへ行っても 花粉から

逃れることはできません!! と断言されてました

 

私の家族も 私以外 皆 花粉症です

せっせと お布団に 掃除機かけたり

こまめに 床を お掃除したり・・・

しか~し こんな日に 洗濯物を 外に干してきてしまいました・・・

これは 確実 ふくろたたきに あいます・・・

 

item.rakuten.co.jp