お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします

土日はぽかぽかで

すっきり晴れ渡った神戸ですが

今日は夕方から雨模様のようです

 

暖かかった土日・・・

またコタツをだしそびれました・・・

というか サボっちゃいました 怠けちゃいました

暖かいと 今年はホットカーペットとエアコンで

しのいじゃおうかな・・・なんて

思ってしまいますが

 

ローズでツリーを作ってしまいました

f:id:arnodeco:20171204151307j:plain

暖冬だろうが いつも通りに寒い冬だろうが

必ずやってくる クリスマス・・・

コタツを出すのをさぼっても

ツリーを飾ってみませんか

 

私も ツリーは飾りました!! (クリスマス大好きです!!)

もう慣れっこの家族は みんなスルーでした(涙)

(きっと おばさん 早く コタツ出せよって 思ってるでしょう)

 

 

楽天スーパーセール開催中です

ぜひ お立ち寄りください

www.rakuten.co.jp