お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします

 

今朝は 朝から 久しぶりに

お日さまが 見れましたが

冷え込みで・・・ 今シーズン初の 結露・・・

そして 夕方からは また 雨の予報です

 

本日は ミニローズの アレンジです

f:id:arnodeco:20171018141157j:plain

 

高さ 18cmで

お好きな場所へ ちょこんと 飾って頂けます

オフィスの デスクにも

こんな 可愛い アレンジが

しかも お好きなお花で お色で

飾ってあれば・・・

気持ちも 穏やかになりますよねえ

 

f:id:arnodeco:20171018141214j:plain

真上からは 

ころんと まんまるです

f:id:arnodeco:20171018141236j:plain

家族が ここのところの 気温差で 体がしんどいと・・・

「そお~?私 何ともない。」と 答えると

「玄関出て すぐ車乗って 通勤してる人は いいわよね」と 言われました

 

暖かい建物の中から ひやっとした屋外へ

バス停や 駅まで せっせと歩き

いい感じに 温まったところへ

汗ばむほど 暑い バスや 電車に乗って

また 降りた時の 寒さ・・・

体が どうしていいか わからなくなるそうです

 

いやいや 確かに

車通勤の 私には その大変さが ないのです

ちょっと 反省・・・