お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします

今日も 花粉が 凄い

花粉症の皆さん もう しばらく

我慢の日々ですね

家族が 只今 お勉強で お隣の国

韓国に 行っているのですが

花粉がないと ルンルンで 出かけていきました

なんのなんの

毎日 PM2.5がひどくて

ずっと 警報がなってるそうです

PM2.5用のマスクをつけなさいっていう

警報らしいですよ

 

本日は ローズのアレンジです

こちらも 永年 アレンジや お玄関周りの装飾で

お世話になっています 神戸の旧居留地の ホテル様に 

納めさせて頂きます

 

f:id:arnodeco:20190307100911j:plain

爽やかですし

ふっと 心が和む 優しい 印象です

 

f:id:arnodeco:20190307100932j:plain

旅の疲れも 癒されて

神戸の街を 楽しんでいただけたらな~と

おもいます

f:id:arnodeco:20190307100948j:plain

こちらのホテルがある 旧居留地から 近いところに 

元町商店街という 長さ1.2kmもある

神戸を代表する 商店街があります

ベビー 子供服の老舗 ファミリアさんが

この元町商店街から ちょっと前に 

居留地へ 移られてから

がら~んとした跡地に 何が 入るんだろう~って

思いながら 前を通っておりましたが・・・

先日 久しぶりに 前を通りましたら

 

でっかい ドラッグストアになってました

 

個人的には・・・

う~ん また ドラッグストアか・・・という感じが・・・

(だって 同じお店が いっぱい あるんだもん・・・)

 

私たちも 神戸で アートフラワーって言ったら

ARNO DECOさんって ぱっと思い浮かんでもらえるように

頑張らないといけませんが・・・

 

神戸の ファミリアさんの跡 だけに

神戸を代表する お店が 入って欲しかったなあ~

ほんとに この商店街

映画の撮影でも よく 利用される

有名な 商店街なんですよ

 

www.arnodeco.com