お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします

 

松の内が明けますと

またまた お正月のお花を下げて

早春の花々に 入れ替えるお仕事が続きます

 

というわけで・・・

本日は 春のお花の アレンジをご紹介します

大阪市内の オフィスへ納めさせて頂きます

 

f:id:arnodeco:20190111132823j:plain

 

今日は どんより曇った 神戸の街

でも ぱぁ~っと

春の雰囲気を お届けします

 

f:id:arnodeco:20190111132846j:plain

 

チューリップに ライラック

しでこぶしに スイートピー ライラック・・・

 

f:id:arnodeco:20190111132906j:plain

今日は 寒くて

体が きゅうっとなりますが

春のお花達を 眺めているだけで

気持ちも ほ~っこり してきます

 

インフルエンザが 流行りだしましたね

そして・・・ 受験シーズンへ突入

 

夏の終わりや 秋にすれば

風邪の流行や 雪で交通機関が乱れる心配もないのに~と

思ったりもしますが・・・

夏や 秋には 台風とか 豪雨の心配も ありますものね

 

う~ん 仕方ない!!

沢山食べて 体力つけて

乗り切って ください!!

 

www.arnodeco.com