お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします

昨晩から また しっかりと

雨が 降っておりますね

 

春の雨は 粒が小さい・・・

ゆえに ゆっくり 落ちる・・・

というわけで なんだか 春の雨は

やさしい~ 感じがします

 

本日は ポップなカラーのドイツ製花器に

春夏の お花を・・・

f:id:arnodeco:20190206111042j:plain

空間が ほわっと 暖かく感じられる

春のお花達

ARNO DECOでは

お仕事される オフィスであったり

人々が集まる デパートや ホテルだったり

一気に 春の雰囲気に 模様替えの お手伝いを

させていただいてます

 

旧暦のお正月の御祝 春節祭ということで

神戸の中華街 南京町周辺では 京劇の衣装で

三国志や 楊貴妃に扮して 

元町商店街などで パレードもあったそうですね

 

神戸の街にも 中国や 韓国からの

観光客の方が あふれています

とっても 賑やかです

なんせ 話し声が でかい・・・(笑)

 

そして やっぱり ドラッグストアーにも

免税の専用レジは 凄い行列でしたし・・・

歩いていると 呼び止められて

スマホの画面を見せられ

「このスターバックス どう行ったらいい?」と・・・

全然違う通りを 歩いてらっしゃったので

途中まで ご案内しました

言葉がわからないので

「怒ってはるんかなぁ~」と

最初 びっくりしましたが・・・

そうじゃなくて・・・

やっぱり 声が でかいのかな・・・ふふふ

 

 

www.arnodeco.com