お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします

 

今日は 久々に まとまった雨・・・

この土日は 冷え込むようですね

 この雨で 今年は長く楽しめた桜も  

ちってしまうかもしれません

 

次に 暖かくなるのは

来週の火曜日くらいからと・・・

さあて 土日は 何しましょう?

 

本日は 春のお花で フレームアート

f:id:arnodeco:20180406132811j:plain

 

ムスカリに フリージアに スイートピーなど アレンジしています

大阪市内の 商業施設内に

昨日から 飾らせて頂いております

 

今週は なんだか はやかったです

もう 金曜日・・・

そうこうしているうちに

ゴールデンウィーク そして 母の日・・・

 

お洋服関係のお仕事も そうですが

このお花のお仕事も 季節 かなり先取り・・・ですので

「あ~もう 〇〇のアレンジ作らなきゃ」とか

毎年 夏の終わりから クリスマスの準備していたりで

一年 あっという間に 過ぎていきます

それに加えて

自身の歳・・・

毎年 あっという間に 1つ歳をとっていくようで

最近 このままじゃいかん!

もっと 何か 楽しめるもの 打ち込めるものを

探さなきゃ・・・と 焦る 焦る・・・