お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします

雨が上がって 急に冷え込みました

夜中に さっさぶい・・・と

度々 目が覚めました~

今は 晴れ間が広がって

爽やかな 秋晴れの神戸です

 

本日は ダリアのアレンジです

 

f:id:arnodeco:20181012113706j:plain

ダリアに ケイトウ ナデシコ 矢車草に 千日紅

たっぷり アレンジしました

 

f:id:arnodeco:20181012113718j:plain

 

暖かみのある パープル ピンク系で まとめました

とっても 穏やかな印象の アレンジです

 

f:id:arnodeco:20181012113733j:plain

ARNO DECOのアレンジは・・・

ほんとに お花を たっぷり 入れております

 

f:id:arnodeco:20181012113748j:plain

 

ピンク系のお色は 

緊張を和らげ 優しさや穏やかさを イメージさせる色 だそうですね

そして・・・ 若々しく見える色で

脳に作用しまして 内側から 若返る・・・ 

こんなことも期待できる色だそうです

良い事 ばっかり!!

 

昨日 小雨の中 帰宅しましたら

サルスベリの葉が 玄関までの 階段に

いっぱい 落ちていまして・・・

しかも 雨で 広範囲に 散らばって

べちゃあ~と 階段に くっついてまして・・・

「はあ~ 結構 お昼間 降ったのね~

また 掃除しなきゃ・・・」と 思っていたのです

 

夜中 結構 風が吹きまして・・・

 

朝 出かけるときには

くっついていた 落ち葉が

ぜーんぶ 一番下の階段の隅っこに

まとまってました・・・

ラッキー!

 

 

item.rakuten.co.jp