お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします

たたたぁ~っと 2月は過ぎていき・・・

昨日は おひな祭り

毎日 あれやらなきゃ これやらなきゃの連続で

気がつけば もう3月

 

3月・・・

卒業式や 異動など

慣れ親しんだ環境から 離れて 新しい環境へ

それがちょっと 億劫で

昔から 私はちょっと 苦手な 季節でもあります

 

今日も 長年 と~っても お世話になった方から

「新しい挑戦をするべく 神戸を離れることにしました」と

メールが 来ました

そんな 季節ですね~ しみじみ・・・

 

本日は カラーのアレンジです

f:id:arnodeco:20190304153939j:plain

 

アートフラワーの魅力の一つ ですが

「自由に創作できる」という 点です

ワイヤーが入っているので

茎や 葉を くねくねしたり くるっとしたり・・・

 

f:id:arnodeco:20190304154000j:plain

春の躍動感が 表現できます

 

f:id:arnodeco:20190304161737p:plain 画像お借りしました

ぴーんと 上を向いて・・・

本当のカラーの姿も 勿論 力強くて

カッコいいんですけどね・・・

 

www.arnodeco.com