お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします

今日は 少し寒さが緩んで

春の日差し・・・といったよな 気がします

でも まだまだ インフルエンザの方

多いですね

気を付けなければ~

 

今日は 眺めているだけで

めっちゃ 元気 Happy になれそうな

オレンジ色の ラナンキュラスのアレンジです

 

ちょっと 早いですが・・・

この業界 もう 母の日向けに 動き出していますので

いつも元気な お母さんをイメージして

作ってみました

f:id:arnodeco:20180223094600j:plain

 

f:id:arnodeco:20180223094613j:plain

 

f:id:arnodeco:20180223094642j:plain

家族の太陽みたいな お母さんに

贈ってみては いかがでしょうか

 

数日前に 実家のワンちゃんが

神様のもとへ 召されていきました

はじめて経験いたしましたが・・・

ほっんとに 大きな穴が 心に ぽっか~ん

と 開いたようで・・・辛いわ さみしいわ・・・

歳をとって 痩せてきたり 階段を 登れなくなったり

立てなくなったり 食べれなくなったり・・・

そのいろいろな 段階 段階で 覚悟はしていましたが・・・

それでも 目の前に存在してくれていることは

とっても 大きなことでして・・・

目の前から いなくなってしまうということは

いくら覚悟していても ねえ・・・ なかなか 受け入れれるものではないですね

 

今迄 お友達から 「ペットがなくなったの~」と

お話聞いても どう言葉をかけていいのかわからず 

それなりの言葉しか かけれませんでしたが・・・

今後は ちゃんと お話聞いてあげれます

 

 

item.rakuten.co.jp