お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします


今日は ぽっかぽか

神戸市内の あっちこっちの 桜も

 どんどん 咲いていくことでしょう

 

本日は ダリアとローズのミニアレンジです

f:id:arnodeco:20200326165651j:plain

 

手のひらに ポンと乗る サイズなんですが

たっぷり お花が 入っています

優しいお色合いで

飾って頂くと 空間が ふ~んわり 

穏やかな 雰囲気になりますよ

 

f:id:arnodeco:20200326165802j:plain

 

こちらは後姿・・・

ポピーシード ユーカリ ニゲラが入っています

 

f:id:arnodeco:20200326165811j:plain

 

5月に 神戸国際展示場で 開催の

バザールには

こんな 母の日のプレゼントとしても

贈って頂ける ミニアレンジを

た~くさん ご用意しています

↓ ↓ ↓

 f:id:arnodeco:20200220175617j:plain

 

昨日あたりから 東京を中心に

コロナの感染者が 増えていますね

困ったものです

 

神戸は 先週末の三連休

お隣の大阪へ 行くな!と 

お隣の大阪からは 神戸から 来ないで!

ということだったのですが・・・

その効果は 果たして あったのかな?

 

三連休 東京では 桜が 綺麗に咲いていて

沢山の方が お花見に繰り出している 映像が・・・

「えっ? いいの? お花見!」って

思いましたけれど・・・

 

これだけ 暖かくなると お出かけしたくなりますよね

私は 夕食後 人気のなくなった

北野異人館方面を

散歩したりして 

気を 紛らわせています

 

スタジオからの 帰り道も

海沿いを 窓を開けて 車を走らせると

潮の香りが 心地よく

そんなことで

気を紛らわせています

 

本当は・・・

ラグビートップリーグ 中止になって

とんでもなく

ロスだし 淋しいし 虚しいですけどね・・・

仕方ないです

 

www.arnodeco.com