お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします


今日は すかっと 晴れて

昨日よりも 気温も上がって

本当なら お出かけ!ってなるような  いいお天気

でも 休校中の お子達は

お家で 何してるんでしょう・・・

 

本日は カラーのアレンジです

来月から 初夏まで

オフィスに 飾って頂くように

アレンジしました

 

f:id:arnodeco:20200306141045j:plain

 

今回は 3パターン アレンジしました

実際 飾って頂いた様子は

また後日 ご紹介します

 

f:id:arnodeco:20200306141200j:plainカラーの 花に見る部分は 

実はガク なんですね

お花の集合体が 中央の黄色い部分

 

 

相変わらず マスク難民で

探し求める 日々です

お仕事してますと なかなか 朝いちから

並んで・・・ってことができないですよね

ネットで探すと す~ごい高値で

椅子から 落ちそうになりました

 

神戸の中心地も

飲食店さん ランチタイムは 営業されてても

ディナーは しばらくお休みします・・・というところが 見られるそうです

人件費や お家賃 色々 ありますものね

 

イベント自粛で お花屋さんや お花農家さんも

大打撃だそうです

 

よしもと新喜劇が 配信されたり

休園中の動物園が 動物の様子を 配信してくださったり

お家にいる お子達が 

なんとか 退屈しないような 世の中の取り組みが

ありがたいですね

 

我が家の 高校生には

毎日 学校から

課題が 配信されてきますよ

しかも すごい量・・・

ひぃふぅ 言ってます

大学生には

卒業証書は 自宅へ郵送します とか

教授とゼミ生の お食事会は禁止 とか

教授室への挨拶は 一人で来てください とか

淋しい内容のメールしか 来ないそうです

 

仕方ないよ うちだけじゃないんだから・・・と

声を かけますが

日に日に

ご機嫌が 悪くなります

 

とほほですが・・・

本日も お仕事帰りに

マスクを探す旅に でかけます

皆様も 素敵な週末を!

 

f:id:arnodeco:20200226161641j:plain

こちらのイベントにARNO DECOが出店いたします!