お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします


お仕事始めから 5日

ハリケーンのような 暴風の日や

4月並みの ぬく~い日 

いろいろあって 金曜日にたどり着きました

そして 成人の日もあって 3連休ですね

受験生の皆さんは

センター試験に向けて 追い込み

体調整えて 頑張って下さいね

 

本日は・・・

昨年秋に 神戸市内の大学へ

納めさせて頂いた グリーンのフレームです

 

f:id:arnodeco:20200110145953j:plain

 

プミラ カラジューム スイカペペ(可愛いネーミング)

アイビー ファーン ラムズイヤー などなど

ぎっしり 詰まっています

 

f:id:arnodeco:20200110145941j:plain

 

f:id:arnodeco:20200110150003j:plain

来週の金曜日 1月17日で

阪神淡路大震災から25年・・・

実家が全壊して 祖母も入院していた病院が全壊したので

滋賀の親戚のお家に 一家丸ごと ご厄介になっていました

 

毎晩 食後に おじと ニュースを見るのが 日課になりました

テレビで流される めっちゃくちゃに壊れた 神戸の街の映像を見ながら

「これから 神戸の街 綺麗になるぞぉ~ 10年我慢しぃ いやっ 15年かな」と

おじが 毎日 話してくれたのが なつかしいです

 

神戸市内の大学や オフィスに

こういった グリーンを 納めさせて頂く・・・

震災から 25年経って

やっと 気持ちにゆとりが 生まれてきたのかなっと

思うのです

www.arnodeco.com