お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします


昨日あたりから

きゅ~んと 冷え込んでいます

 

はあ~ もう12月

早いですね

 

先日 幼馴染から お手紙貰って

年々 月日が 過ぎていくのが

どんどん 早く感じるっていう お話で

「40歳なら 時速40km

50歳なら 時速50kmで 走ってる感じ らしいよ」

って 書いてありました

なるほど・・・

そりゃ 年々 月日が過ぎるのを

早く感じる訳です

 

本日は ARNO DECOの 本社玄関へ

ツリー登場!です 

f:id:arnodeco:20191204104520j:plain

 

夕方 あたりが暗くなりますと

ほわっと 

何とも言えない

柔らかい 暖かい光に うっとりします

毎日 忙しいですが

ほっと 癒される瞬間です

 

f:id:arnodeco:20191204104546j:plain

お店や クリニック 老人ホームなどなど

まだまだ クリスマスツリー 間に合いますよ!

サイズや オーナメントのお色など

お伝え下さいましたら

お見積りさせて頂きます!

 

神戸のルミナリエ

いよいよ 今週 金曜日12/6から 開催です

 

神戸の中心地 三宮から ま~っすぐ北へ

あがって頂き

新神戸駅の 裏手 布引のお山も

今 紅葉が見頃です

布引の滝 布引ダム ハーブ園まで

てくてく登っても気持ちいいと思います

是非 この時期 神戸へ 来てみてください

 

先日 ちょっと 暖かかった 土曜日

新神戸駅を歩いていたら

半袖 半ズボンの 外国人のカップルに

「布引の滝には どうやって行ったらいいの?」って

聞かれました

話していると 首が痛くなるほど

背の高い お二人

オランダから 来られそうです

駅地下の 山への登山口まで ご案内・・・

最近は 観光客の皆さん

スマホを見ながら めぐられるので

ほとんど 駅で 道を聞かれることも なくなったので

久しぶりの事でした

半袖 半ズボンが 衝撃だったので

思わず

「寒くない?」って 言っちゃいました

 

「ぜんぜん 大丈夫!暑いくらい~」って まあ~

アイスでも 食べそうな 勢いでした

 

www.arnodeco.com