お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします

 

雨が たっぷり 降ったり

風が きつかったり・・・

 

桜 さすがに 散っちゃう・・・

と 思ってましたが

なんの なんの

神戸では 結構 満開です

 

今年の桜は 辛抱強いのでしょうか

咲き始めも 遅かった 神戸の桜

今日も 気温が低くて 風がきついですが

頑張って 咲いてますよ

 

 

本日は グリーンウォールです

 

f:id:arnodeco:20190412110903j:plain

アートフラワーですが

とっても みずみずしくて 生き生きとした グリーンウォール

オフィスや 

無機質な ビルの壁も

一気に 潤います

 

一本一本 バランスを見ながら

丁寧に 私たちスタジオの デコレーターさんが

挿して行くのですが

長時間 足腰 大変なんです

なのに 私は・・・

ば~んと 寝転びたくなります

あまりにも ナチュラルで 

ほんとの 原っぱみたいで

気持ちよさそうだから・・・ 

 

今回は タイルとのコラボです

実は 同じ部署で

ポルトガルの タイルを お取り扱いしています

ヨーロッパのタイルは

お色も 模様も モダンで 華やか

そして・・・

タイルの他にも 床用コルクタイルも お取り扱いしています

足あたりがよくて 幼稚園や 老人ホーム

一般のご家庭でも 人気で よく使われています

ワンちゃんを飼われている ご家庭など

ワンちゃんが 床で 足を取られて

ツルッ ってことも

コルクなら 大丈夫ですよね

 

確か・・・ 愛子様が お生まれになった時も

お住まいの 床を コルクに 張り替えられたような記憶が・・・

 

冬も 暖かそうで いいですね

 

www.oyama-web.com

 

www.arnodeco.com