お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします

皆様の お住まいの地域では

桜は もう咲きましたか?

神戸は・・・

っも、も~ちょっと・・・というところです

 

本日は 桜とローズのアレンジです

 

ふわっふわの花びらと 

やわらか~い桜色に

癒されます

f:id:arnodeco:20190327140055j:plain

 

海外の方へ

プレゼントされても 喜ばれると 思いますよ

 

f:id:arnodeco:20190327140042j:plain

 

3月も 最終週ですね

お子ちゃまや 学生さんは 春休み

進級であったり 異動であったり

お引越しであったり

「この春から・・・」 という時期だからでしょうか

今週の月曜日

いつものように ごみを出そうと

収集場所にいくと・・・

いつもの倍くらい ごみ袋が 出されていました~

 

4月から もう使わないものを 片づけたり

お引越しするので 少しでも 荷物を減らそうということだったり

そして 単に・・・

暖かくなったから ちょっと体動かそうかな~

まずは 年末から持ち越しの おうちの片づけ!

 

っていう方も いらっしゃるでしょうね

ちょっと 意外なところ(まさかのごみの量)で 春を感じました

 

www.arnodeco.com