お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします

本日は 私たちのスタジオも 仕事納めです

朝から 神戸でも 小雪が 舞っております

いつもスタジオから 綺麗に見える 六甲山も

雪雲で す~っかり 見えなくなってしまいました

 

 

本日は・・・

お正月アレンジです

大阪市内のホテルに 納めさせて頂きました

 

f:id:arnodeco:20181228112933j:plain

クリスマス 25日の夜から

街中 お正月飾りに 続々 入れ替え・・・

そんなに急がなくても・・・なんて 思ったりもしますが

こんな お正月のお花を見ていると

やはり パキッと シュッとしなきゃと(関西人得意の言い回しですが・・・)

背筋が ピンと伸びますね

 

今年は 皆様どんな一年でしたか?

豪雨に 地震に 台風・・・ いろいろありました

 

平穏ということは 当たり前ではなくて とても 幸せなこと

なんだと 感じる 1年でした

 

皆様にとりまして 新年が どうか 亥い(いい)年と

なりますように・・・

 

そして 来年も ARNO DECOを

どうぞ よろしく お願いいたします

 

お正月休みに また 覗いてみてくださいね

↓ ↓ ↓

www.arnodeco.com