お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします

週末も お昼間 12月とは 思えぬ

暖かさで・・・

街角で ルミナリエのポスターを 見かけたり(12月7日からです!!)

デパートに ふらっと 立ち寄ったら

お歳暮コーナーに 人が あふれていたり・・・

そんなこんなで

あっ そうだそうだ もう 12月だったんだ~と・・・

 

とたんに あれやってない これできてないと

あせっております

年賀状だとか 大掃除だとか・・・

 

本日は わたくしたちの 本社の お玄関のツリーを

ご紹介します

 

毎年 オーナメントは勿論

ツリーの高さ などなど

いろいろ 変えておりまして

 

今年は 大人の雰囲気の ブラックツリーです

 

f:id:arnodeco:20181203144741j:plain

 

 ライトアップしますと・・・

 

こんな感じになります

f:id:arnodeco:20181203144710j:plain

お昼間とは また 違った雰囲気ですね

ホテル様や デパート様だけではなく

企業様も 1年の 締めくくりの お忙しい時 だからこそ

ツリーや プレゼントボックスや イルミネーションを 眺めて

ほっこりして頂きたいですね

 

さいころ デパートなどに 飾ってある

ツリーの足元の プレゼントボックスの 中身が

気になって 仕方なかったです

おもちゃかな? ぬいぐるみかな? 欲しいなあ~って

 

おもちゃ屋さんの チラシを 見つけては

欲しいおもちゃに ペンで 〇をつけていました

 

それは 今も変わらず

通販の 最新カタログが 届いたら

ほしいものの載ってるページを 片っ端から ぺきっと折り

何日か 放置して・・・

頭を 冷やしております

 

arnodeco.by.shopserve.jp