お花とグリーン ARNO DECO Picture Diary

お花とグリーンを空間に…神戸より 心が潤う フラワーアートをお届けします

 

今朝は 小雨が ぱらぱら

今は すっかり晴れて

でも気温が じわじわ 下がってきている 神戸です

明日からの3連休 

冬らしい 寒さがやってくる みたいですね

風邪ひきさんが 私のまわりには多いのですが

皆さんもどうぞ 気を付けて

楽しい 3連休となりますように

 

今日は ちょっと 大人の雰囲気の

クリスマスアレンジです

f:id:arnodeco:20181122161626j:plain

 ポインセチア ハイドランジア カラー

グレープリーフを アレンジしています

f:id:arnodeco:20181122161703j:plain

しゅっ とした器に

グレープリーフや カラーの ラインが

エレガントで とっても 美しいです

 

そして そして・・・

ARNO DECOのお店ページが やっと リニューアル!!

どうぞ 皆様 お暇なときに

お立ち寄りくださいね

 

まず 今日帰宅したら・・・

連休のお出かけに 備えて

コートを出さねば・・・

今年は ほんとに 今まで 暖かかったのですものね

 

そして ハロウィン同様 

ここ数年 日本でも じわじわ広がってきている Black Fridayの セール

皆さんは どこか お目当てのところは ありますか?

 

今日のお昼休み スタジオの スタッフさんが

「ホームセンターも Black Fridayのセールやるって

新聞広告 入ってたよ~」と・・・笑

自転車とか かなり お安かったそうです  ふふふ

 

まずは 神様の恵みに 感謝しましょう

 

arnodeco.by.shopserve.jp